2014年6月2日月曜日

ライブします!

何かえらい暑い。
気がつけばレアルマドリーはチャンピオンズリーグを制し、ワールドカップは来週とかそんな感じ。もう夏が迫っているのだ。
最近めっきりインターネットを触ってなかったのだが、急な告知。
明日ですが、ドラマー奥瀬健介とのデュオユニット、TOHJINGBOWでライブします!
6月3日(火)
Tohjingbow@高円寺 SHOWBOAT 
19:00open 19:30start adv¥2500 door¥2800
w/橋本ジュン+佐藤研二/かんぱち
http://www8.plala.or.jp/dakamura/schedule.html
 
来てね!!
 
思えば19か20歳のときにドラムのヤギくんが持ってきたCDがえらいかっこ良くって、それは「EL-MALO」のライブ盤やったわけだが、昨日電話していたマサヒロ先輩はまさしくその演奏でドラムを叩き、明日お会いする佐藤研二氏はベースを弾いていたそうだ。
時間は経ってもかっちょええのは憶えとるもんや。


そして、特に多くの人に伝えてはいないが、ワールドカップ期間中に我が家には新人選手が加入するだろう。無事に我が家に戻ったらまたお知らせしようと思う。
 
最近私はクンタ・キンテがその最初の子を天に向け、
「見よ、お前自身より偉大なものはあれだけだ!」と叫んだことを毎日のように思い出している。

0 件のコメント:

コメントを投稿